« 大陸間弾道ミサイルに米国の本気度は | トップページ | 核兵器を持っていれば攻撃されない? »

2016年2月 8日 (月)

このブログも1年経過致しました。

 この稚拙なブログ「大日建設の社長日記 」も、2月7日で満1年となりました。
 急用でない限り、毎日更新しておりますので、記事数も相応に増えております。
 最近では、定期的に訪問される方も多くなり、ときおりコメントやメール連絡を頂くなど、有り難く思っております。この機会に、過去の記事を何点か読み返してみましたが、文章能力やモノの見方、捉え方も大して成長していないことが分ります。配信した内容には、中には意見が違う、間違いだと思われることもあるでしょうが、そこは見解の相違として聞き流して欲しいものです。
 毎回思いつきの内容が殆どであり、「世の中の流れを変えよう」とか「社会に物申す」などの考えは御座いません。ただ、「大日建設(株)が今日も稼働している証 」として、長く続けることが出来ればと思っております。何ごとも「継続は力なり」と言われますので、まず続けることで何かが見えてくるはずです。 Image2
バックナンバー

|

« 大陸間弾道ミサイルに米国の本気度は | トップページ | 核兵器を持っていれば攻撃されない? »

04、ブログやパソコンに関する話し」カテゴリの記事

コメント

貴ブログは国立でも数少ない「右」の論客故にこれからも頑張って頂きたいかと…。

投稿: | 2016年2月 8日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2101431/63755449

この記事へのトラックバック一覧です: このブログも1年経過致しました。:

« 大陸間弾道ミサイルに米国の本気度は | トップページ | 核兵器を持っていれば攻撃されない? »