« 社屋もワンルームも完成間近です。 | トップページ | 「nonowa国立WEST」4/24開業予定 »

2016年2月12日 (金)

「くにたち淑女はココにいる」CD化

 「ツンとすました女じゃないわ ハートはいつも加熱ぎみ」と国立淑女は元201621241_n気です。
 この勢いは止まらない、いや止めることが出来ないでしょう。
 「女性が元気だと家庭も地域もが明るくなり活性化されます。」「その地域が明るければ、国立のまち全域が活気づく……」、「女性は、あらゆる元気の源です」、そんなエネルギーをいただきました。この「くにたち淑女はココにいる」がCD化されるそうです。
 作詞は去年4月、国立市議選出馬して当選された石井めぐみ氏(56)
 ※石井めぐみは国立の為になる人と期待 (2015.04.28)
 作詞は数々のヒット曲を生み出したミュージシャンの伊藤銀次さんです。
石井さんはブログで「 40歳オーバーの女性たちが唄って踊るCDです。「怖いですか?」と問いかけています。正直ちょっと怖いですが、まずは動画をのぞいてみましょう。
☆☆☆CD発売記念パーティーのご案内☆☆☆
 日時:2016年3月6日(日)11時半〜15時
 会場:リストランテ国立文流(国立市東1丁目6−30)
 会費:3,500円(食事、CD込み)  主催:くにたち淑女会

くにたち淑女はココにいる
 伊藤 銀次作曲
 石井めぐみ作詞  https://youtu.be/G0V0QWQ3ccM  

 東京・国立市を拠点とする大人の女性サークル「くにたち淑女会」のテーマソングが完成しました!J-POPで数々のヒット曲を生み出したミュージシャンの伊藤銀次さんが作曲とプロデ­ュース。淑女会メンバーの石井めぐみが作詞を担当し、年齢を超越した女性たちのエネルギッシュで個性的な魅力を、キュートな歌詞と軽快なテンポで表現しています。全国の淑女世代の女性たちへ、国立から愛とエールを贈ります。

|

« 社屋もワンルームも完成間近です。 | トップページ | 「nonowa国立WEST」4/24開業予定 »

03、 国立市界隈のこと」カテゴリの記事

コメント

女性の発展が社会の発展につながるというのが今放映中の朝ドラのテーマにもなっていると言ったところで、そろそろその女性問題がまたしてもセンテンススプリングで発覚した某イクメン国会議員についても言及頂きたいかと…。
【大日建設(株)杉山】
 このリクエストには、甘い「京都の夜」はハニートラップ?
でお答え致します。
http://dainichi-k.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-6e2a.html

投稿: | 2016年2月12日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2101431/63908504

この記事へのトラックバック一覧です: 「くにたち淑女はココにいる」CD化:

« 社屋もワンルームも完成間近です。 | トップページ | 「nonowa国立WEST」4/24開業予定 »