« 日本人オペラ歌手が米国歌を独唱 | トップページ | PV数・Visits数・UU数の違いは? »

2015年4月 5日 (日)

ビートたけし「テレビで本質突かない」

 ときには、このような番組で息抜きしています。Image5
 今回は、なかなか奥深い会話を繰り広げていましたので、紹介したいと思います。
 4月5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜、10:00~10:55)にはビートたけしが初出演、「ダウンタウン」の松本人志や「SMAP」の中居正広といった顔ぶれのトーク番組でした。
 冒頭、たけしはテレビ朝日「報道ステーション」を辞退した元経済産業省官僚の古賀茂明氏を引き合いに、「オレは古賀みたいに本質は突かないよ」と笑いを誘い、ワイドショー出演の際の立ち位置を聞かれ、「本質を突いたら、プレッシャーがかかる。チップ(ファウル)するのよ。ジャストミートしたら、球がどこに飛んでいくか分からない。そりゃ政府から圧力がかかる」と語っていました。
 なかなか世渡り上手で、ポイントを突いたコメントをしているとみました。
 他にも、
 フライデー襲撃事件、
 夫人との別居関係、
 バイク転倒事故
 米倉涼子の離婚報道、
 ドイツ航空会社の墜落事故、
 国内復帰の広島・黒田博樹投手のことなど内容が多岐にわたっています。

ワイドナショー - 2015-04-05
  https://www.youtube.com/watch?v=heMpLVauSh4  

|

« 日本人オペラ歌手が米国歌を独唱 | トップページ | PV数・Visits数・UU数の違いは? »

01、個人的に関心を持った話し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本人オペラ歌手が米国歌を独唱 | トップページ | PV数・Visits数・UU数の違いは? »