« 3月19日・社屋新築工事のお知らせ | トップページ | 「カードの紛失」にくれぐれもご注意! »

2015年3月14日 (土)

個人的に面白いと思った小話 二話

■パパ!
 若いパパが会社から帰って来ました。00000mak
 妻がにこやかに夫を迎え入れました。
 「今目はすばらしい日よ、赤ちゃんがはじめて喋ったの!」
 「本当かい、で、何と言ったの?」
 「パパだって!」
 「本当、それは嬉しいな。いつ喋ったの?」
 「動物園に遊びに行ったら、ゴリラの前で!」
            (大人のマンガより)
 [コメント]
 家庭ほど温かいものはありません。
 お父さん、いつも怒っていないで、笑顔でいましょう。奥様も。
 当社では、いつも笑顔でいられるような住まい作りに務めています。

■相談料
 ある男性が法律事務所へ相談にいきました。
 「先生、相談料はおいくらですか?」
 「質問3件で2万円です。」
 「それ、高すぎませんか?」
 先生が答えました。
 「あとひとつで2万円いただきます。」
  [コメント]
 当社は、どの様な質問にも無料で相談に応じております。
 スタッフも税理士・司法書士等がおります。
 どうぞお気軽にご相談ください。
 ご相談は混雑している場合がありますので、あらかじめお電話ください。

|

« 3月19日・社屋新築工事のお知らせ | トップページ | 「カードの紛失」にくれぐれもご注意! »

01、個人的に関心を持った話し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2101431/59226544

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的に面白いと思った小話 二話:

« 3月19日・社屋新築工事のお知らせ | トップページ | 「カードの紛失」にくれぐれもご注意! »